橋本知事暗殺呼びかけの件

ついにでました. 「 橋本知事暗殺をネットで呼びかけの男逮捕 」. インターネットの掲示板に橋下徹大阪府知事の暗殺を呼びかける書き込みをしたとして、府警捜査1課と東署は22日、脅迫容疑で、東京都世田谷区船橋システムエンジニア、安永博一容疑者(35)を逮捕した. 割り出されます! 割り出されますよー! (「予告in」はこの件絡んでいるのだろうか? ) (※因みに、 「予告in」においては、毎日の「ネット犯罪予告」での逮捕者の数が表示され ています. ) アレですね、昨今の橋本知事は評判が良くも悪くも、熱い気持ちは伝わるから、俺は支持したいのだが. 「 首よりイルミネーションが大事か 徹夜団交で怒号 」 「 橋本知事『一緒に自衛隊体験入隊を』幹部『死んでしまう 」 ただ、田中康夫長野県知事のときもそうだったが、「政治を知らない素人」のやる事は、市民に支持されるが、内部の味方が付けられずに早晩つぶされてしまう. 何事も「バランス」です. ミュウミュウ 激安 魔界戦記ディスガイア4』で追加シナリオ" 若いんだから、ゆっくりすすんでもらいたいな、そう思って見ています(犯罪予告とか、でも気にしないで進んでもらいたいものです).